きのう♡おはよーぱぱ送ってきた最近朝寒すぎ((((;´・ω・`)))洗濯物干すのがやだくなる季節昨日はママとお買い物した♡ルームウエアとかこっちゃんの物とか色々買ってくれたありがとう(>_<)♡ぱぱお迎えいって3人でかっぱ寿司⊂((・x・))⊃ぱぱ念願のお寿司よかったね。笑今日はママと美容室ー♪ちょっと寝て支度しよおやすみんちょる