mitsuiのブログ

mitsuiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはよー
ぱぱ送ってきた
最近朝寒すぎ((((;´・ω・`)))
洗濯物干すのがやだくなる季節

昨日はママとお買い物した♡

ルームウエアとか
こっちゃんの物とか
色々買ってくれた
ありがとう(>_<)♡

ぱぱお迎えいって
3人でかっぱ寿司⊂((・x・))⊃
ぱぱ念願のお寿司よかったね。笑

今日はママと美容室ー♪
ちょっと寝て支度しよ

おやすみんちょる