くた くたー。2日間疲れたー。もう関わらなくて済むと思うと嬉しい⊂((・x・))⊃この2日間いらいらしてこっちゃんに申し訳なかったごめんねこっちゃん(>_<)20日で臨月入るもうすぐ会えると思うとわくわくするけどやっぱ、恐怖と不安が大きいでもこっちゃんのが辛いんだから頑張らないとね!今日はクリーニングいって大掃除しよ(´^ω^`)じゃーの!