昨日は1日掃除して
すっきりー⊂((・x・))⊃
ぱぱのおばあちゃんが
体調崩して入院したから
夜、お見舞いいってきた
97歳?8歳?
ほんと長生きですごい。笑
今回もすぐ退院できそうだね!
帰ってきたの結局
12時近くで
それから夜ご飯たべた
作っておいてよかったー( ´o` )ノ
晩ごはんは、焼きうどんと
ママから北海道のカボチャもらったから
パンプキンスープにした♡
ぱぱがスープたべて
これお店だせるよー♡
JK沢山くるよー♡
って絶賛してくれたwww
カボチャ半分余ったから
明日スイートパンプキン
つくろっかな( ´ ▽ ` )ノ
洗濯物も干したし
ちょっと寝て実家いこ
今日はママとまたお散歩ー♪
おやすみんちょる