mitsuiのブログ -4ページ目

mitsuiのブログ

ブログの説明を入力します。

雨だと何も
やる気おきない( ´_ゝ`)
洗濯したいよー。

今日は余ったカボチャで
スイートパンプキン作った

さつまいもより水分多くて
上手く作れなかった(´・д・`)
ペーストになっちゃった
形もいびつ。笑

やっぱお菓子つくるの下手くそ
分量とか正確に量ったりするの苦手

今日の晩ごはんは

ブリの照り焼き、納豆、
切干大根、小エビの佃煮、
小松菜のナムル、卵スープでした♡

久しぶりに和食
おいしかったー( ´ ▽ ` )ノ

沢山フルーツの缶詰め買ったから
明日、白玉フルーツポンチつくろ♪

おやすみんちょる