きょう♡雨だと何もやる気おきない( ´_ゝ`)洗濯したいよー。今日は余ったカボチャでスイートパンプキン作ったさつまいもより水分多くて上手く作れなかった(´・д・`)ペーストになっちゃった形もいびつ。笑やっぱお菓子つくるの下手くそ分量とか正確に量ったりするの苦手今日の晩ごはんはブリの照り焼き、納豆、切干大根、小エビの佃煮、小松菜のナムル、卵スープでした♡久しぶりに和食おいしかったー( ´ ▽ ` )ノ沢山フルーツの缶詰め買ったから明日、白玉フルーツポンチつくろ♪おやすみんちょる