写メ撮るのわすれたー( ´o` )ノ
今日の晩ごはんは
オムライス、サラダ、
創作ネギピザでした
ぱぱが百恵のオムライスは
やっぱ世界一だね♡ていってくれた
美味しいって言ってくれたり
褒めてくれると
作りがいがあるし嬉しい♡
それだけで
もっと美味しいご飯作れるように
頑張ろうっておもう( ´ ▽ ` )ノ♡
モチベーションあげてくれて
ありがとねぱぱちゃん♡笑
ぱぱは夜勤の仕事行った、
お金の話したからだよね
毎回無理させちゃってごめんね
あたしの管理不足だから
何かあったとき余裕ないのが
原因なのに、ほんとごめんね
無事故で帰ってきますように。
帰ってくるまで起きて待ってよ