今日の晩ごはん♡今日は忘れずに写メとれた。笑なんでか毎回忘れるヽ( ´_`)ノ晩ごはんはワンプレート炊飯器でタンドリーチキン風ぱぱも美味しいてゆってくれてよかった♡鶏肉は安くてほんと主婦の味方!鶏肉きらいなんだけどこったんがお腹いるうちは_<)ぱぱが隣でうるさいからおわりじゃーの!