洗い物してたら
ぱぱがサラッと
落ち着いたら小さくても
結婚式やろっか。って
いってくれた♡
フォトウエディングでもいいから
やりたいって
前からあたしが言ってたけど
そーだねーとか
適当な感じだったから
すごい嬉しかった(>_<)(>_<)!
突然すぎてあたしの返事も
あ、うん♡
我ながら可愛かったとおもうw
こったん産んだら
痩せなきゃね\(^o^)/ッシャー!
こったんもドレスだねー♡♡♡
ぱぱの一言で浮き沈みするヽ( ´_`)ノ
実家の近所のばあちゃん達にも
ぱぱの事自慢して
毎回ごちそうさまねって
言われる始末www
付き合い当初より全然すき
昨日より今日のがもっとすき♡
こんなこといってるけど
けんかしたときは
宇宙一きらいになる。笑
うっす(´・Д・)」
さっき体重測ったら
1キロ増えてた
最近気にせず食べてたからね
妊娠前より10キロ増えたってことか。
産後痩せられるかって
心配もそうだけど
予定日まで今の体重キープ出来るのか
心配だよー。
ラストスパートで
大きくなるって聞くから(>_<)
こったんも小さくもなくでかくもなく
健康でちゃんと育つくらいの
大きさで産まれてほしい
今週検診たのしみ\(^o^)/
元気でいますよーに
じゃーの