ぱぱ送り出して
洗濯おわってごはん食べて
いつもは寝れるのに
寝れないヽ( ´_`)ノ
起きてると何かしら食べちゃうから
はよねたい。笑
こっちゃん絶対
大っきくなってる!
大っきくなってなきゃ困るけど
いきなり
お腹が重くなった気がする(´・Д・)」♡
立つのと横になるときがつらすぎ
立つときなんて何かに
つかまらないと立てない( ´_ゝ`)
スーパーとかいって
赤ちゃん見るとにやにやして
親御さんに変な顔されるww
すでに母性本能もんもんよ~♡
こっちゃんにあいたいよー
会いたすぎて泣きたくなる(´・_・`)
ちゅーしてぎゅーしたい!!!
こっちゃんの事考えながら
ねよっかなおやすみ♪