ごはん食べながらまったり~♡
きのう昼ごはん
キムチがっつきすぎて
気持ち悪くなった(´・Д・)」
晩ごはんまでには
治るかなておもったけどだめで
うどん食べいった
あっさりしたものじゃないと
食べれないーって言ったくせに
天ぷら2個もたべた。笑
食後、トライアルまで歩いて
アイス買いに行った~♪
こっちゃんあたしが動いてる時
なかなか動かないのに
トライアルいくと必ず
動きはじめるヾ(;`・Д・)ノw
2週間前は1670gだったけど
いまどれくらいかな?
日曜日ぱぱといくから
お顔みせてねー♡


やっぱお腹でかすぎかな(>_<)
日曜日きいてみよ!
おやすみんちょる