mitsuiのブログ -14ページ目

mitsuiのブログ

ブログの説明を入力します。

ぱぱ送り出して
ごはん食べながらまったり~♡

きのう昼ごはん
キムチがっつきすぎて
気持ち悪くなった(´・Д・)」

晩ごはんまでには
治るかなておもったけどだめで
うどん食べいった

あっさりしたものじゃないと
食べれないーって言ったくせに
天ぷら2個もたべた。笑

食後、トライアルまで歩いて
アイス買いに行った~♪

こっちゃんあたしが動いてる時
なかなか動かないのに
トライアルいくと必ず
動きはじめるヾ(;`・Д・)ノw

2週間前は1670gだったけど
いまどれくらいかな?
日曜日ぱぱといくから
お顔みせてねー♡




やっぱお腹でかすぎかな(>_<)
日曜日きいてみよ!

おやすみんちょる