今日の晩ごはん♡今日の晩ごはんはきのこベーコンほうれん草のクリームパスタとジャーマンポテト♡写真の撮り方ほんと下手くそ。笑クリームパスタ系あんま好きじゃないけどぱぱが好きだからヽ( ´_`)ノ今日もおいしいおいしい食べてくれました♡じゃーの!