おっはよー
パパが夜中まで起きてたから
こっちまで寝不足ねむいー
昨日はママに
すき焼きするから
おいでーっていわれたから
実家いった♡
ハナマサとジョイフルで
お買い物~♪
ハナマサ安い!
ママ今度またゆっくりこようね!
ゆうだいに沢山
買ってもらったありがと\(^o^)/笑
実家ついて、
ぱぱ帰ってきてから
みんなですき焼き♡
やっぱみんなでつついて
食べるのおいしい!
今日はゆうだいに買ってもらった
ブリでブリの照り焼きしようかなっ
今検診おわった\(^o^)/
こったん2200gもあった。笑
平均より2週間分大きいみたい(>_<)
でも元気でよかった
うとうとしてて可愛かったなー。
貧血も治ってたし順調
頑張って運動しなきゃ!
じゃーの