mitsuiのブログ -11ページ目

mitsuiのブログ

ブログの説明を入力します。

ぱぱゆーだいももちゃんと
成田イオンいった\(^o^)/♡

欲しい服いっぱいあったけど
今買っても着れないから
ウインドショッピング(>_<)

駄菓子屋さんいったけど
この年になると
平気で1000円使うんだなって思った。笑

帰って今日も実家で
ご飯ごちそうしてもらった
鮭のハラスちょーうまい!

やっぱママのご飯宇宙一♡
ママいつもありがとう
だーいすき(´;ω;`)!!

そろそろねよっかな

デブックマでじゃーの