うちに遊びきてくれた( ´ ▽ ` )ノ♡
久しぶりに会えて
うれしかったなー♡
わざわざプレゼントまで
持ってきてくれた(>_<)
気使わせちゃってごめんね
大切に使わせてもらいます♪

うちでご飯たべた⊂((・x・))⊃
簡単なものだったけど
おいしいって言ってくれて
よかったーー!
今度はもっと手かけた料理
作って振る舞ってあげよ♡
UNOしてマンガ読んで
特に何もしなかったけど
一緒にいるだけでたのしかった
また来てねっ
近いうち皆で鍋パたのしみー♪
今日の晩ごはんは中華!

トマトとしらすの香味ダレサラダ
担々もやし丼、フカヒレ餃子スープ
美味でしたじゃーの!