♦スペースフォース(宇宙軍)が動き出した!
https://note.com/aki_kuranaga/n/n0d5f65a5c27e
米宇宙軍は2021年9月21日、試作ドレスユニフォームを発表。
.
♦9月20日から、ホワイトハウスとその周辺に、色々な動きが目撃される。20日にはトランプ大統領と大統領夫人が…DCを訪ずれている事を確認。マリンワンがホワイトハウスへ着陸。
.
♦10月1日から全ての衛星を管理コントロールするのは【宇宙軍】になると米国防総省は正式に発表した。
.
【宇宙軍】2021.9.26 トランプ大統領により2019年に発足した米宇宙軍。 現時点で衛星をコントロールしているのは地上軍であるが10月1日から全ての衛星を管理コントロールするのは宇宙軍になると米国防総省は正式に発表した。
(亞古ひろ巫@hiromi_ako)
2021年09月27日 20:39
https://t.co/ljwwPacbIV
.
♦米フロリダ沖に停泊中の73隻もの貨物船。これは何のため!?
.
♦裏と表は「真逆」なこともある。表に何も出なくても…裏では腰を抜かすほどの出来事が起きている。
.
♦世界中の「枠の注射」は、グローバルエリート、ビッグテック等の「DS」を倒すために必要だった。
.
♦ホワイトハットは、
DS・カバルが進行中の犯罪をリアルタイムで記録しなければならなかった。(軍事法廷での証拠)
.
(ミリタリー・インテルにとっては、現金、そのプレイヤー、妥協した機関の医師、科学者、ディープ・ステートの軍人、弁護士、銀行などを追跡し、全ての犯罪を記録する唯一の方法だった。これは世紀の犯罪だ。この方法でなければならなかったのだ。しかしこれは世界中で暴露される)。
.
♦日本関係の情報。
.
◆現在、海上刑務所がどんどん逮捕者によって増えていると言う!
ワク○ン接種命令していた人達や、中国○産党のスパイ達によって…。この船は神奈川県の横須賀海軍の港に停泊中!
.
◆米国で選挙監査結果が出たタイミングで総裁選がぶつかっています。
「愚かな政治家を選んだ国民が悪い」との言い分が通らなくなった良い例で、選んだのは国民では無く【ドミニ○ンパワー】で有り【ム○シパワー】だった訳です。
◆(次の総選挙で…日本の不正選挙が暴露されるのか?)
https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12700686289.html
.
♦ご存知でしょうか?
アフリカの実態を…。
ワク○ン接種率…世界で最も低い【18%】ですよ。HIV(エイズ)で彼らは嫌と言うほど学習したのです。学校でワク○ン打つと言ったら…みんな校舎から逃げ出す動画も出回ってましたね。
,
♦しかも大統領が4人も暗○されたのですよ。でも彼らは怯みません。
さらに、南アフリカの…マンデラ大統領が偽者だったと判明して大騒ぎとか!?
何故かと言うと、南アフリカだけが…ワクチン接種を推進しだしたから…『オカシイ』と国民が騒ぎ始めた。本者のマンデラ氏は獄中で死亡していた事も発覚。
◆アフリカ国民も必死で戦って入る。
.
♦世界中のDS崩壊が止まらない。
とは言え…国民の覚醒が遅ければ、さらなる苦難を迎えるのは必至。海外の動きを見れば一目瞭然。
.
♦明日…10月からが正念場🌈🍀🤠

 
 

 

↓↓ポチッと…ランキングにご協力を…↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村