.

  【ドミノが倒れ始めたか?】

◆洪水や地震は、カバルに対する意図的な出来事である。水を見よ。レプティリアンと人間が地表に流れてくる。 これは、CIAとCCPの拠点を水浸しにして吹き飛ばすための軍事作戦である。
 

 

 




◆99%の人類を奴隷化するのは何者ですか?
 

 

 

 

 


🔴(1)

99.4%の磁性ナノ酸化グラフェン粒子 内部告発者 ◆グラフェン・ダンス

.

このジャブには、99.4%の磁性ナノ酸化グラフェン粒子が含まれており、血液脳関門を通過したmRNA[OS](オペレーティングシステム)を運びます。

.

◆このmRNAは、特許取得済みのmRNAプロセスによってDNAが恒久的に変化すると、視神経、聴覚、記憶を変化させ、影響を与え、制御することができるようになります。

.

スキャンされた被験者には、それぞれ異なる12桁のシリアルナンバーが付与されます。

.

これは、過去の予防接種に何十年も含まれていた他の既存の成分に加えてのことです。

ご参考になれば幸いです。

.

ところで、このミームを作成した女性は殺害されました。

.

◆彼女はメルク社の元社員で、内部告発者となり、http://"LearnTheRisk.org "というウェブサイトを立ち上げました。彼女の苗字は確か「Vaughn」だったと思います。彼女は10歳の息子の前で亡くなりましたが、殺されるまでの数ヶ月間、嘲笑されていました。シェアしてください。

ソース元:OpepeQAJFlynn@OpepeQAJFlynn

https://ameblo.jp/tarooza/entry-12688327196.html

 

 

 




🔴(2)

グラフェン・ダンス

.

グラフェンが人間の神経制御に使われていないと言う人は、現代の神経科学の状況を知らないか、意図的に嘘をついているかのどちらかだと思います。

.

◆動画:https://twitter.com/i/status/1418227331341062148

携帯電話が通話しているとき、磁性鉱石はどうなるのか。

.

◆5gの放射線の下で、ワクチン接種後の人間の脳内で同様のことが起こると予想できる(酸化グラフェンなどの磁性ナノ粒子

とらふぐ( ˘灬˙ )男爵🗣🗣

@TranPufferFish 7月23日

https://twitter.com/TranPufferFish/status/1418227331341062148
 

 

 




🔴(3)

米国疾病予防管理センター(CDC):COVID-19「ワクチン」が医療デマである事を告白...ワクチン接種した人はより高いウイルス量を持ち超拡散者に成り得る事が示される

DNA @hibritais_835/7月30日

https://twitter.com/hibritais_835


 

 

 




🔴(4)チュニジア政府、COVID-19による激しい抗議活動の結果、政権を倒す

.

◆チュニジアの大統領は、「機能しない」政治システムと崩壊した医療に対する不安の中で、政府を解任し、議会を凍結しました。大統領の反対派は、この動きを「クーデター」と断じ、街頭での抗議活動を呼びかけました。

.

日曜日の夜、カイズ・サイード大統領は、宮殿での緊急会議の後、ヒケム・メチチ首相の解任と議会の停止を発表しました。

.

♦テレビでの演説では、新しい首相の助けを借りて権力を強化し、国を「救う」ことを約束した。

.

我々はこれらの決定を下した...チュニジアに社会的平和が戻り、国家を救うまで。

ソース元:

https://greatgameindia.com/tunisia-toppled-covid-19-protests/

https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12689305114.html
 

 

 



🔴(5)

分断工作の罠に落ちるな!!

午前6:02 · 2021年7月30日·Twitter for iPhone

船瀬俊介の船瀬塾

@funasejuku

https://twitter.com/funasejuku/status/1420852338705637376
 

 

 
 
 



(6)

武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件

.

国を被告として、本格的なコロナ訴訟が行われることになりました。

. 

請求の趣旨

・コロナウイルスの指定感染症の取り消し

・マスク等の感染対策の停止

・ワクチンの特例承認の取り消し

・PCR検査の禁止

・予防接種義務の不存在確認等

.

光の戦士 その307

https://www.facebook.com/100003831585956/posts/2035566489914384/