もう一度復活してほしいもの ブログネタ:もう一度復活してほしいもの 参加中

その権力を私に下さい。

十二国記のアニメ復活しないかなぁ・・・・・・。

とか、その手の話って結構出てくるよね。

(絶対ないだろうけれど)Aice5とか復活しないかなぁとたまーに思う。
高校とかのころに行きたくても行けなかったその時だけのこととか復活してほしいなぁとよく思うのよね。




そば派?うどん派? ブログネタ:そば派?うどん派? 参加中

私はうどん派派!


うどん派ですがとろろそばが大好きです。
とろろそば最高。

幼い頃、痒くなってもとろろそばが大好きだった。今でも大好きですが。

昔は蕎麦派だったのに、今ではウドンスキーに・・・・。
年を経るごとに好みが変わるというのは本当ですね。

塩分が大好きなのは今も昔も変わらずですけど。





そば派?うどん派?
  • そば派
  • うどん派

気になる投票結果は!?