「寝落ち」ってしたことある? ブログネタ:「寝落ち」ってしたことある? 参加中

多々あるよ・・・・。

というか実況動画をひたすら見てたり、ポケモンやってたりピグでスロットをひたすらやっていると眠くなる。
ポケモンとスロットは本当にやばい。
決まった一定のループ(草むらウロウロ→野生に遭遇→倒すとかのループ)になると必ずと言っていいほど眠くなるのは何故なのだろうか・・・。
一回ポケモンで寝落ちして起きたら電池切れで落ちてて、振ったのがパーになったことがあったなぁ・・・・。

「1/Fのゆらぎ」とかいうのと関係してるのかしら。