ブログ記事一覧|マリー・アントワネットシンドローム
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

マリー・アントワネットシンドローム

パンが無ければお米を食べればいいじゃない。
ていうかパンってお腹にたまらないよね。

おっさんでにわかキモヲタで腐っている汚部屋の主のブログ2号。
ピグの延長でやってます。
更新頻度はかなり低め。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 睡眠時間が足りないなら・・・・

  • 嫌なら逃げればいいじゃない。

  • 駅から遠いなら自転車で駅まで行けばいいじゃない。

  • 早く冬にならないかねぇ・・・・・。

  • 眠いなら寝ればいいじゃない

  • 一人でいたいなら引き篭ればいいじゃない。

  • もう一度復活して欲しいものがあるなら権力を振りかざせばいいじゃない。

  • うどんがないならとろろそばを食べればいいじゃない

  • なんだかんだ言っても冬ソナは韓流ブームを巻き起こした事実があるっていうね。の画像

    なんだかんだ言っても冬ソナは韓流ブームを巻き起こした事実があるっていうね。

  • 立てry乙女番長。

  • ケータイの調子が悪いのなら買い換えればいいじゃない!!!!

  • 一人で行く勇気がないなら本気を出せばいいじゃない!

  • 崩れた体内時計を直したいならちゃんと寝て起きればいいじゃない。の画像

    崩れた体内時計を直したいならちゃんと寝て起きればいいじゃない。

  • 肉が食べたければ焼き鳥を買えばいいじゃない。

  • 蚊が嫌いなら、蚊がいないところへ行けばいいじゃない。の画像

    蚊が嫌いなら、蚊がいないところへ行けばいいじゃない。

  • 今住んでるところ

  • 小さい頃の記憶。

  • 3次元が駄目なら2次元にすればいいじゃない。

  • 鶏肉が無ければベーコン使えばいいじゃない。の画像

    鶏肉が無ければベーコン使えばいいじゃない。

  • メイクが嫌ならしなければいいじゃない。

  • 1
  • 2
  • 3
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ