唯一買った乙女番長のCDを高校の時になくしてから
「いつか買い直す。買ってなかったのもいつか入手する」
と思ってたのを久々に思い出した。
で、なんとなくケータイの某アニソンフルサイトでググッてみたら、あった。
(まだガラケーっつーか諸事情(通信料とかね・・・)でスマホにしたくないからガラケー使いだったり・・・。)
自分歓喜。と同時に今まで気づかなかった事実に沈む。
今思えば乙女番長は青春だった。
ラジオ自体は乙研()時代から聴きだしたってか聴ける時だけ聴いてて、1枚だけCD買ったとはいえ、「STAND UP!~今日も明日も~」と「4×8」くらいしかまともに聴いてない超にわかだったんだけど、なんだかんだ言ってやっぱり好きだったなーとしみじみする今日この頃。
何気なく「乙女番長」でググったら、最近知ったって人の感想とか出てきてちょっと嬉しくなったり。
そういえば昔、友達が乙女番長のライブイベ当たったとかで行ったみたいで、その時に買った(?)白いシリコンバンド付けてて羨ましかったのを思い出した・・・・。
乙研ってちょっと違うかもだけど、今で言うところのDearGirlみたいなポジションだったのかなぁ・・・・?
放送時期ちょっとかぶってるんだよねぇ・・・・。
ま、Dear Girlは一回しか聞いたことないから何も言えんが・・・・・。
そういや最近ラジオ自体聴かなくなったなぁ。
下ネタ多かったけど好きだったなぁ。
乙研()の()とかよくみんな考えるよね。と思ってた。
集英学園乙女研究部()
一回だけスペシャルで復活しないよね・・・・・。とか思ったり思ったりしちゃったりね!!!
「いつか買い直す。買ってなかったのもいつか入手する」
と思ってたのを久々に思い出した。
で、なんとなくケータイの某アニソンフルサイトでググッてみたら、あった。
(まだガラケーっつーか諸事情(通信料とかね・・・)でスマホにしたくないからガラケー使いだったり・・・。)
自分歓喜。と同時に今まで気づかなかった事実に沈む。
今思えば乙女番長は青春だった。
ラジオ自体は乙研()時代から聴きだしたってか聴ける時だけ聴いてて、1枚だけCD買ったとはいえ、「STAND UP!~今日も明日も~」と「4×8」くらいしかまともに聴いてない超にわかだったんだけど、なんだかんだ言ってやっぱり好きだったなーとしみじみする今日この頃。
何気なく「乙女番長」でググったら、最近知ったって人の感想とか出てきてちょっと嬉しくなったり。
そういえば昔、友達が乙女番長のライブイベ当たったとかで行ったみたいで、その時に買った(?)白いシリコンバンド付けてて羨ましかったのを思い出した・・・・。
乙研ってちょっと違うかもだけど、今で言うところのDearGirlみたいなポジションだったのかなぁ・・・・?
放送時期ちょっとかぶってるんだよねぇ・・・・。
ま、Dear Girlは一回しか聞いたことないから何も言えんが・・・・・。
そういや最近ラジオ自体聴かなくなったなぁ。
下ネタ多かったけど好きだったなぁ。
乙研()の()とかよくみんな考えるよね。と思ってた。
集英学園乙女研究部()
一回だけスペシャルで復活しないよね・・・・・。とか思ったり思ったりしちゃったりね!!!

