土曜日わ
健診病院行ッて
お義母サンと3人で昼ご飯ニコニコ
その後買い物して
きゅうちャん迎え行ッて
お義母サンときゅうちャんを
家でおろして帰宅車DASH!

お義母サンにきゅうちャんの
話聞いてすごいギューッてなッたしょぼん

アタシわひろと2人で
頑張ッていこうグー!!
ッて思ッたショック!グー


日曜わ西松屋に
ベビ服見に行ッた音符
で~食材とか買い物行ッて
クレアで久しぶリに
プリ撮ッたドキドキ
して~さぼてんのとんかつ食べて
帰宅ぅ車DASH!




ん~
ひろの家族想いなのわ
ひろの良いところだし
そこも好き

だけどたま~に
嫌になる自分がいるショック!
そんな嫌になる自分も嫌だけど…

誰か気持ちわかる!?

ん~なんだろうショック!
1カ月ぶリの健診病院ハート

性別わかるか聞いたら
男の子だと判明長音記号1ラブラブ!ドキドキニコニコ

また一応次も聞いてみて
て言われたけど
これわどおみても男の子ですねニコニコ
だッて長音記号2ドキドキ

エコーたしかにおもいッきリ
男の子のシンボル見えたしニコニコ

ひろまぢニコ02だッたラブラブ!ドキドキ

やッと性別わかッて
まぢ嬉しいドキドキドキドキドキドキ

それに順調みたいドキドキ
長音記号2幸せドキドキ

推定体重わ749㌘ドキドキ
平均よリ少し大きいけど
別に普通らしい!?ラブラブ!

次から2週毎の健診病院になるハート


うふふラブラブ!ラブラブ
性別わかッた長音記号1ラブラブ!ドキドキ
またあとで更新しまドキドキ