1カ月ぶリの健診病院ハート

性別わかるか聞いたら
男の子だと判明長音記号1ラブラブ!ドキドキニコニコ

また一応次も聞いてみて
て言われたけど
これわどおみても男の子ですねニコニコ
だッて長音記号2ドキドキ

エコーたしかにおもいッきリ
男の子のシンボル見えたしニコニコ

ひろまぢニコ02だッたラブラブ!ドキドキ

やッと性別わかッて
まぢ嬉しいドキドキドキドキドキドキ

それに順調みたいドキドキ
長音記号2幸せドキドキ

推定体重わ749㌘ドキドキ
平均よリ少し大きいけど
別に普通らしい!?ラブラブ!

次から2週毎の健診病院になるハート


うふふラブラブ!ラブラブ