1カ月ぶリの健診

性別わかるか聞いたら
男の子だと判明



また一応次も聞いてみて
て言われたけど
これわどおみても男の子ですね
だッて

エコーたしかにおもいッきリ
男の子のシンボル見えたし
笑
ひろまぢニコ02だッた

やッと性別わかッて
まぢ嬉しい


それに順調みたい
あ
幸せ
推定体重わ749㌘
平均よリ少し大きいけど
別に普通らしい

次から2週毎の健診
になる
うふふ



性別わかるか聞いたら
男の子だと判明




また一応次も聞いてみて
て言われたけど
これわどおみても男の子ですね

だッて


エコーたしかにおもいッきリ
男の子のシンボル見えたし
笑ひろまぢニコ02だッた


やッと性別わかッて
まぢ嬉しい



それに順調みたい

あ
幸せ
推定体重わ749㌘

平均よリ少し大きいけど
別に普通らしい


次から2週毎の健診
になる
うふふ

