土曜日わ
健診病院行ッて
お義母サンと3人で昼ご飯ニコニコ
その後買い物して
きゅうちャん迎え行ッて
お義母サンときゅうちャんを
家でおろして帰宅車DASH!

お義母サンにきゅうちャんの
話聞いてすごいギューッてなッたしょぼん

アタシわひろと2人で
頑張ッていこうグー!!
ッて思ッたショック!グー


日曜わ西松屋に
ベビ服見に行ッた音符
で~食材とか買い物行ッて
クレアで久しぶリに
プリ撮ッたドキドキ
して~さぼてんのとんかつ食べて
帰宅ぅ車DASH!




ん~
ひろの家族想いなのわ
ひろの良いところだし
そこも好き

だけどたま~に
嫌になる自分がいるショック!
そんな嫌になる自分も嫌だけど…

誰か気持ちわかる!?

ん~なんだろうショック!