土曜日わ
健診
行ッて
お義母サンと3人で昼ご飯
その後買い物して
きゅうちャん迎え行ッて
お義母サンときゅうちャんを
家でおろして帰宅

お義母サンにきゅうちャんの
話聞いてすごいギューッてなッた
アタシわひろと2人で
頑張ッていこう

ッて思ッた

日曜わ西松屋に
ベビ服見に行ッた
で~食材とか買い物行ッて
クレアで久しぶリに
プリ撮ッた
して~さぼてんのとんかつ食べて
帰宅ぅ

ん~
ひろの家族想いなのわ
ひろの良いところだし
そこも好き
だけどたま~に
嫌になる自分がいる
そんな嫌になる自分も嫌だけど…
誰か気持ちわかる
笑
ん~なんだろう
健診
行ッてお義母サンと3人で昼ご飯

その後買い物して
きゅうちャん迎え行ッて
お義母サンときゅうちャんを
家でおろして帰宅


お義母サンにきゅうちャんの
話聞いてすごいギューッてなッた

アタシわひろと2人で
頑張ッていこう


ッて思ッた


日曜わ西松屋に
ベビ服見に行ッた

で~食材とか買い物行ッて
クレアで久しぶリに
プリ撮ッた

して~さぼてんのとんかつ食べて
帰宅ぅ


ん~
ひろの家族想いなのわ
ひろの良いところだし
そこも好き
だけどたま~に
嫌になる自分がいる

そんな嫌になる自分も嫌だけど…
誰か気持ちわかる
笑ん~なんだろう
