April★今日から4月新年度だネさッき35分くらい散歩してきたん体重管理大変こないだまた体重注意されたしかもまた貧血の薬処方されたもォ飲まなくていいて思ッたのに赤ちャんのためだから頑張って薬飲むけどね今日から4月頑張リましょう
ひャい★今日なんか晴れきれてない微妙な天気だッたから散歩行かんかッたァだから掃除した雑巾掛け家事わあと夜ご飯のみ今日わすきやきだから簡単今からゆッくリしよてか赤ちャんの名前ほぼ決定他にいい名前浮かんだら変わるかもだけどほんと楽しみ