今日から4月桜
新年度だネ桜


さッき35分くらい
散歩してきたん晴れ

体重管理大変しょぼん
こないだまた体重注意されたしょぼん

しかもまた貧血の薬処方されたショック!
もォ飲まなくていいて思ッたのにショック!

赤ちャんのためだから
頑張って薬飲むけどね音符


今日から4月!!
頑張リましょうグー!!
ひろ久留米行かなんくなッたしょぼん
帰ッてくんの夜中2時くらいてしょぼん

きついのわひろなんだけどねしょぼんダウン

毎日毎日昼間とか1人だし
少し寂しい。。。



すきやきも明日だなひらめき電球
今日わコンビニでなんか買って食べよナイフとフォーク
今日なんか
晴れきれてない微妙な天気
だッたから散歩行かんかッたァひらめき電球

だから掃除したニコニコキラキラ
雑巾掛けニコニコキラキラ

家事わあと夜ご飯のみ音符

今日わすきやきナイフとフォークハート
だから簡単音符

今からゆッくリしよニコニコ





てか
赤ちャんの名前ほぼ決定ドキドキ

他にいい名前浮かんだら
変わるかもだけど音符

ほんと楽しみドキドキ