日本酒でヨイキゲン | 市民ランナーまさちゃんの日記

 

久々の連休にしました。

2月は連休1回も取らんかったなあ。

 

どこの酒蔵もこの時期は酒蔵祭りですね。

早朝ジョグの後は総社の酒蔵へ行ってきた。

 

~吉備路の地酒~ 酔機嫌(よいきげん)

 

工場見学は社長が案内してくださいました。

とっても解りやすい説明だったので勉強になりました。

 

タンクから直搾りのお酒を購入することに。

 

こちらのタンクから直搾りでした。

 

オートバイで行ったので900瓶しか買えませんでした( ;∀;)

 

自宅へ帰って早速やりました。

 

フレッシュでめちゃ美味い(^^♪

夕方までに全部飲んでしまいそうです。

ヤバいかも!?

 

 

早朝ジョグ

サボるばっかしなので走れなくなってきた。

三連休のど真ん中

岡山はどこもかしこも車でいっぱいです。

 

酒飲んで寝るのだ!!