何もかもサボり気味 | 市民ランナーまさちゃんの日記

 

ここんとこ仕事が忙しくランをサボってます。

 

今月は○○1日休めたのが1日だけで本日も出勤してます。

 

仕事が嫌いではないので苦にはなりませんが。

 

昨日は気になっていたラーメン屋さんへ寄りました。

コラーゲンラーメンって?

 

岡山市北区北方

 

豚足醤油ラーメン

 

少し辛めの醤油ですが美味しい。

 

チャーシューも悪くない。

 

ネットでも販売している豚足をお土産に買って帰りました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/okayama-yajirobe/?__ysp=6aCR5Zu644GK44KE44GYIOixmui2sw%3D%3D

 

今までに食べた豚足とは別物かも。

 

とっても美味しいです。

 

超プルプルでコラーゲンたっぷりって感じです。

 

こちら方面に来られたらお勧めのお店かな。

 

豚足を食べるべし!!