練習しなければ | 市民ランナーまさちゃんの日記

2000年から使っていたエアコンが壊れました。


自分の部屋はエアコンがなければ地獄?


ちょっと窓を開けて、網戸で寝ればいいじゃんって思われるかも知れませんが、地域的に無理っぽいです(治安が悪いという意味ではないです)


そんなこんなで大体において締め切っているのでエアコンは必需品です。


新しいエアコン取り付け完了!!


2.5kw


8畳用ですかね。


友達にお任せで頼んでいたのでまさかの2016年モデルの霧ヶ峰?


昨年はリビングのエアコンが壊れたので、2015年モデル霧ヶ峰14畳用を購入してました。


どっちのリモコンでも作動しちゃいます(;'∀')


チュンネルを変えれるのか不明?


因みに壊れたエアコンはビバーでした。


三菱に縁があるのか微妙・・・




岡山マラソンに当選しました。



昨年は当選したにも無視したから今年は?


そう思ってましたがまさかの当選。


速攻で入金しましたよ( ´艸`)


今年は走るぜ!!