プレ値前に購入 | 市民ランナーまさちゃんの日記

やっと飲めました。

会社の飲み会で持ち込みOKにしてもらったので。



実はどちらもテレビの影響で、「余市20年」はオークションで一時10万円のプレ値がついてました。
今でも8万円前後の値で取引されているようです。...
もう1本は「山崎18年」、こちらも数万円で取引されているようです。
自分は値が上がる前に2本で4万円弱で買ってました(適正価格)

ウイスキーとは相性が悪い?
高級中華料理店だったので、コース料理前に皆で頂きました。
飲み方は全員ストレートです。
余市20年、アルコール度数52%なのに超まろやか、樽の香り味がしっかりついてました。何とも例えようのない素晴らしいジャパニーズウイスキーに全員感動ものでした。

そして山崎18年?
余市だけで皆さんヘロヘロになったので次回のお楽しみにしました.(少し残念ですが)
飲み放題コースにしてたので生ビールもしこたま飲んだのが影響して今日は一日ゴロゴロ・・・

山崎18年が飲める日が待遠しいなあw



朝ランは7キロで限界。



これだからいつまでたってもまともに走れないのだろうな(;'∀')