幼稚園 年中 | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

4月から年中さん
毎日いやがることもなくバスで通園しています
でも新しいお友だちの名前は全員覚えてないキョロキョロ年少入ったときはわりとはやめにクラス全員の名前を覚えたんだけど、年少さんから比べると人数も増えてまだまだなれないのかなぁ

そしてお弁当も新学期始まり次の週からはじまりました🍙また一年作りなきゃ笑い泣き
今日は明日から10連休、その後は幼稚園個人面談のため半日という事でかなり早めの鯉のぼり弁当🎏
しか~し、息子は鯉のぼりと気がついてくれるだろうか、、、


そして、ベランダのお花もピンクの花が咲き、バジルに植え替えました。
回りは二十日大根

今年はジェノベーゼ作るぞ~