年少修了式 | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

年少さん修了式でしたニコニコ
入園しあっという間の一年
役員をしていたためこの一年は最低でも月に一度は幼稚園
運動会係の時は週に何度も通いつめその時々で息子の園での生活を見ることができました

この一年で息子もたくさんの友達を作りいろんな歌、遊びを覚えました

今日のお便りで年中さんでのクラスの発表もされ、せっかく仲良くなったお友達、ママさんともお別れ寂しいなぁ
役員だったママさん、同じクラスだったママさん以外誰もしらな~い不安だわぁえーん