もうすぐ夏休み | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

息子、先月5歳になりましたニコニコ


そして幼稚園は先週金曜日から半日保育
明日で1学期も終わり明後日からはいよいよ夏休みですニコニコ


先週は幼稚園の夕涼み会!
しかし、当日は始まる前からの🌧️
半分だけはあったけれど後半の盆踊り、花火はやはり雨のため不可能とのことで中止となり、
残りの盆踊り&花火は8月後半の夏期保育のときに開催となりました。

しかし、この日はこれだけではなく地域のお祭りも開催日‼️
はじめからはしごしていくつもりだったので予定通り幼稚園からの帰り道と言うこともありその足で行って来ました。

雨が降っていなかったらそのままお祭り会場にいるつもりだったけれど金魚すくいなどをし一旦帰宅🚶‍♀️
再度花火を見に行き、きれいに見ることができました。



明後日からの夏休み体力消耗しそうだ~