昨日の事 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡





昨日は
流れ星バタバタと出掛けたので
ブログ投稿出来なかったスター



一昨日
爆食したので
0.4kg増😣


なのに
昨日も
爆食😱



パンコッペパン
茹で卵
コラーゲン入り低脂肪乳

ミネストローネ


バナナ🍌
チョコ🍫



納豆
茹で卵

ティラミスケーキ



特大ビール🍺
せせり串

そぼろ



1128kcal+?



昨日も
掃除したいのに
中々ヤル気
起こらず魂


午前中
食べるだけ食べて

昼から掃除


パパさんと散歩🚶



実家🏠


実家でピアノ弾く🎹
脳トレになるかなぁはてなマーク


夕方
筋トレ
ストレッチ
してると


次男君
急遽
友達の店で厨房に立つので
見に来ないかはてなマーク
との事


急いでシャワー🚿



パパさんは
お仕事忙しいのでPC
私一人でお店へ行くあしあと



方向音痴の私
初めてのお店に行くのに
思いっ切り迷ったもやもや


たまたま
次男君のお友達も来店

一緒に飲む生ビール



一杯お喋りして
楽しい夜星だった


ヤッパリ
お店で呑むのはいいなぁー照れ


仕事終わりの次男君と
深夜帰宅



そんなこんなで
バタバタし
ブログ更新
出来なかったガーン



夜の
繁華街へ行くのは
楽しい乙女のトキメキ




ダイエットはギザギザ



また


頑張ろうプンプン





今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️