美味しい食事をした後は | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡





昨夜流れ星流れ星流れ星
23時頃⏰⏰⏰に
次男君
美味しい手料理を頂いたっ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




パイナップルピラフ🍍🍍🍍
鯛のパインジンジャーソース掛け



ピラフは
パイナップル🍍🍍🍍を
器にして。


とても美味しく
パパさんと
3人で
遅い夕飯を
楽しんだっふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星





当然びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今日の体重は
0.6kg増上矢印上矢印上矢印



今日は
3時間半⏰⏰⏰
パパさんと歩いた



量販店
スーパー
ドラッグストア
寄って🚶🚶🚶




今日も
食べたっガーンガーンガーン




昨夜の残りのピラフ
煮物(茄子🍆🍆🍆南瓜、鶏肉)
バナナ🍌🍌🍌
58+?kcal


菓子パン
266kcal


チキンステーキ
(パインジンジャーソース掛け)
惣菜のフライ
(大葉鯵、大葉ささ身、
 海老🍤🍤🍤)


種無し葡萄🍇🍇🍇



葡萄パン
414kcal


計738+?kcal




1時間⏰⏰⏰
身体動かす

筋トレ
フィットネス
ストレッチ
開脚ストレッチ
プランク
腸活ストレッチ


白湯2L


お通じ良好グッグッグッ



16時⏰⏰⏰
食べ終わり




明日も増えるかもっガーンガーンガーン





でも



続ける事



増減有るけど
確実に
4〜5kg減っているのだから


信じる事



信じて
続ける
事が
ダイエット
成功への鍵なのかもギザギザギザギザギザギザ




今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️