開脚ストレッチ | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡





ここ数日
6時起床🌅🌅🌅が
出来ている爆笑爆笑爆笑



午前中に
ハングル語の復習📝📝📝
単語が少しづつ
難しくなって来たっ💨💨💨

次の単元に進むのに
時間⏰⏰⏰が
掛かる様になって来たっ真顔真顔真顔



昼前から昼過ぎ
1人でスーパー
2軒ハシゴ🛒🛒🛒


パパさんに
新玉葱の肉詰め🧅🧅🧅
焼き茄子🍆🍆🍆
作る


美味しくできたっ指差し指差し指差し




午後からは
「Belive-君にかける橋-」
の録画観る📺📺📺



最近
開脚ストレッチ
を取り入れたっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これで
寝ながら筋トレ
SnowManの
ひーくん(岩本照君)の
H1フィットネス
寝ながらストレッチ
ひーくんのプランク



そして
開脚ストレッチ



股関節を柔らかくして
代謝アップさせる作戦気づき気づき気づき



今日の体重は
−0.5kg


目標体重を
行ったり来たりしているガーンガーンガーン



腹囲は
相変わらず
太いまま魂魂魂



開脚ストレッチは
無理無くやれば良いし
無理して痛めてもダメだし
これなら
続けられそうと言うのを
選んでいる



其の内
柔軟な股関節になるかなぁーはてなマークはてなマークはてなマーク

楽しみだっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



腸活は順調電球電球電球

ストレッチ
白湯2L
納豆
バナナ
ヨーグルト


体重は
3ヶ月で-5kg



真夏迄に
後5kg減らしたいところ




オートミールパン
低脂肪乳
バナナ🍌🍌🍌
野菜ジュース
305kcal


プリッツ
33kcal

大根サラダ🥗🥗🥗
手作りフレンチドレッシング
納豆
ヨーグルト

ティラミスケーキ

茶団子🍡🍡🍡

396+?kcal


コラーゲン入りプロテイン
280kcl


計1014+?kcal



土日
どうやって過ごそうかなっ??????


明日も
開脚、腸活のストレッチ
頑張ろう筋肉筋肉筋肉






今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️