筋トレ&有酸素運動3日目 | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡





体重0.9kg減下矢印下矢印下矢印


取り敢えずは減った⤵️⤵️⤵️


けど
軽はずみに喜ばないっ雷雷雷


また
停滞するか➡️➡️➡️
増えるか↗️↗️↗️
すると
思っておく


今日は
1日
手話🧏🧏🧏
の勉強📖📖📖



パパさんに
昼食作る
市販のパスタソースに
茄子🍆🍆🍆と
玉葱と
ピーマン入れて
パスタ🍝🍝🍝


次女ちゃん
電話スマホスマホスマホ


10分
筋トレ有酸素運動
3日目

フォームも少しづつ
覚えられて来たっ筋肉筋肉筋肉


何処の筋肉を
意識したら良いかはてなマークはてなマークはてなマーク
が少しづつ
分かって来たっチョキチョキチョキ



食事制限も頑張るっ



オートミールパン
納豆



パパさんからの
ホワイトデーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
のスイーツ
レアチーズケーキと
チョコレートタルト


コラーゲン入りプロテイン
ガルシニアダイエット珈琲コーヒーコーヒーコーヒー




流れ星流れ星流れ星
パパさんとスーパー🛒🛒🛒



お腹減るショボーンショボーンショボーン



カロリー
制限し過ぎてるのは
分かるけど
食べるのが
怖い
のもある



以前
15kg痩せた時も
食べてなかったから


やり方がマズイのも
分かってる



とにかく
体重
減って欲しいのだっムキームキームキー



運動は考えてるつもり


タンパク質も摂ってる




以前は取り敢えず
食べないっ!!!!!!
だけだったけど

今回は
変えてるつもりくるくるくるくるくるくる



傍で見てる
パパさんも
今の私のやり方は
以前と違う

以前は
只々
食べないっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ダイエットだったから
痩せ方が異常だった
との事


その頃の私を
長女ちゃん



「ホラーマン」

みたいと言っていたっ



決して
綺麗な
痩せ方では
無かったのだっ



パパさんも
ホラーマンみたいな痩せ方
だけは避けるべきっバツレッドバツレッドバツレッド
と言う




綺麗に
痩せられるかなぁ~~~っ??????




ダメ元ダイエット
続ける私


さてさて
どうなる事か???





今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️