☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆

自分辞典アドバイザーの松本マイです♡
 
初めましての方→自己紹介

自分の資質(才能)がわかり、
役割を理解し自分の成功パターンを知れる


     3月 自分辞典セッション
     2月24日21時 募集開始!
       (2月24日〜2月28日 5日間限定)
       

 .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆






お客様から嬉しい声が届きました!!


使い始めて1か月ほどのタイミングで

いただいた感想です♡





〜M様からいただいた感想〜

マイさんの手帳を書き始めて
1ヶ月が経ちました。
まず驚いたことは、
自分の思考が完全に変わってきたことです。
早くも効果を実感してもらえて本当に嬉しいです!
思考の変化って自分で気づけるもの。その次に
周りの環境や置かれている状況などにも変化が
あらわれてくるようになります。

自然に心の中で感謝をするようになり、
常に前向きな気持ちになってきました。
"感謝すること"はとても大切ですからね。
毎日の継続が当たり前の習慣になるところまで
もっていけると、その後もかなり楽になります!
そして感謝をすればするほど、
前向きな意識を自分でセットできるようになります。

毎回感謝をする習慣がつき、今まで手帳を
書くことさえできなかった自分が、
今では手帳を書くことが本当に楽しくて、
お守り代わりにいつも持ち歩いています。
習慣化大成功ですね☆
なによりも楽しんで手帳を書いてもらえることが
本当に嬉しいです♡
楽しんでもらうとより一層手帳と向き合う時間も
増えてくるので現実も変わりやすいです。

手帳に書いたことが全て現実になる!と信じて
この1年間頑張って書き続けようと思います。
マイさん有難うございました!
その意気込みで是非是非続けてみてくださいね♡

素敵な感想をありがとうございます!!!





こうして変化を実感してもらえてると聞くと

頑張って作った甲斐があったと

本当に心から喜びが溢れ出してきます!!

セッションを受けられるみなさんからの

感想やいただく声からも

私はマインドが上がっていってるようにも

感じます♡

これからも

誰かの役に立てる人でありたい

と強く願います☆







今日もコツコツ製作してました

マインドが上がる魔法の手帳

嬉しいことにこれまでセッションを

受けられた方全員に

ご注文いただきました!嬉しすぎます(涙)




新学期が始まるる節目となる4月。

新しい自分になるために!

さらに飛躍する自分になるために!

もっと自分を磨いていくために!

マインドを上げていくために!

スピリチュアルのパワーを

もっと受け取るために!

ありとあらゆる目的に対応させて

使ってもらえたら嬉しいです♡





3月のセッションは

"マインドが上がる魔法の手帳"付き

のセッションもご用意します!

この手帳が全てボリューミーな手描きのため

受付可能数が限定となりますので

気になる方は

お早めのお申し込みをおすすめします。

3月のセッション受付期間は

2月24日〜28日の5日間限定です!

募集開始まで

今しばらくお待ちください☆



マインドが上がる魔法の手帳について
   →こちら






                    ♡マイ♡




☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・  ・. ・ ✴︎  ・☆