☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・

自分辞典アドバイザーの松本マイです♡
 
初めましての方→自己紹介

自分の資質(才能)がわかり、
役割を理解し自分の成功パターンを知れる


1月 自分辞典セッション
       満員御礼!ありがとうございます✨

2月 実施の自分辞典セッション
       お申込み→こちら
       残席あと1名様!
      (まもなく締め切らせていただきます)

3月 募集開始までしばらくお待ちください

☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆



マインドさえ変えれば

誰でも劇的に変化できる!


と、私はそう信じてますし

信じる信じないの次元ではなくて

本当にそうだという実証を

日々コツコツと積み重ねてます☆







元の自分に戻らないためにも

マインドを上げ続けることが大切!





それを形にしたのが

"マインドが上がる魔法の手帳"



手帳を使い始めて1ヶ月と11日。

わずかなこの期間に

現実で起きることや自分の思考が

みるみるうちに変わっていってます!

具体的に言うと、

いろんなアイディアが浮かんできて

動かずにはいられない行動力が

ワクワクから湧き上がってくる感覚!

マインドが上がると、

思考が柔軟になるので

まだみえてない世界にある自分の可能性を

信じられるようになります。

これって、

自分に自信が持てるようになる!

ということと同じこと。

"自信"="自分を信じること"

自信を持つのも自信を失くすのも

全て自分のマインド次第。




マインドを上げるって

あまりピンとこなかったりもしますが、

ちょっとした思考習慣を変えるだけで

マインドが上がるスピードは加速されます!





この効果に直結してるのは、

無意識の潜在的な部分に働きかける

365日のアファメーションと

毎日綴る感謝ノートのページ。

※手帳の中身について→こちら



アファメーションや感謝ノートって

良いよって聞いたことがあったり

勧められたり、本で読んだことがある

という方も多いのでは?

ただ、

ここでの問題が、

続けられるかどうか!!

この課題を払拭すべく、

なんだかわかんないけど毎日続けられる

という方向に反応するような仕組みで

この手帳はつくっています。

なにせ、私自身が日記など
全く続かないタイプでしたので
どうやったら続けられるのかを
試行錯誤しました!



この手帳のメインともなるアファメーション

アファメーションって

普段なら口に出さないような内容だけど

潜在意識にしっかり届いてます。

潜在意識に届くというのは、

脳の無意識の部分にも残るので

自分の意識したこと以上に

無意識レベルでの現実の構築が

変わってきます。

ここに気づくことで

引き寄せも自ら起こせるようになる!

こうした段階を踏んで

自分の人生を自分で切り拓くコツ

に気付けます。




気持ちを頑張って自分自身で整える

が、すぐに気持ちが流されてしまう

感情の浮き沈みが激しい

上がったマインドを保てない

結局また振り出しに戻る(マインド下がる)

気持ちを頑張って自分自身で整える



このループは

これまでの意識してきたことが

無意識に影響し、拡大されている

という習慣が作り上げてるシンプルなもの。

このループだと

"上がったらまた下がる"

と、ネガティブな思考で構成されている状態

このループから抜け出して

それを習慣化させると、

現実の変化が次々に起きて

良い状態のループになる。

マインドが下がりそうになったとき

「あーぁ落ちてきた。やっぱだめだ」

    と思うのと

「これを乗り越えれば次のステージにいける

そう思えるのとでは

身を置くステージや、

自分を取り巻くループだって

180度変わります!




エネルギーをどれだけ上げられるか!

これがものすごく大事だし、

これを知ると人生どれだけでも変わる!

私は変われないって思ってる人は

思い込みである場合がほとんど。





"マインドが上がる魔法の手帳"

これって

決して難しいことでもなんでもない。

誰にでも簡単に始められるツール。

内観の一環として、

気軽にマインドを上げるツールとして

使ってもらえたら嬉しいです♪♪




意図的にマインドを変えることで

思考が活性化されて

これまででは考えられなかったような

未来のビジョンもみえてくる♡

自分のまだ見えてない世界に

どんなビジョンやアイディアが隠れてるのか

それを知るのがとても楽しみです♪♪

まだまだ手帳書き始めて1ヶ月!

これを続けた先の1年後がどうなるのか

ワクワクしてます♡





                        ♡マイ♡


☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆