m-m32さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブラブラ

今日は、仕事休みやったから、美容院髪切って、ブラブラ買い物行ったぁ

スニーカーくつ探しにいったんやけど、サイズがなかった炅

なかなか見つからんもんやなぁあせる

お好み焼き

今日は、家家でお好み焼きやってみた煜

なかなかうまくできましたチョキチョキ
やねんけど、量が多くて大変やあせるあせるめちゃ余ってしまった汗

やっぱり家家で作る時は、ちゃんと量を調べてからせなあかんなぁ渹渹

疲れた。

やっと帰ってきた…。

今日はいろいろあって、めちゃ疲れた(×_×)

連休明けはこたえるわぁ。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>