m-m32さんのブログ -2ページ目

焼き肉

この連休はとくに何もせんかったなぁ炅

明日からまた仕事やし、ちょっと贅沢に夜ごはん焼き肉にした

うまかったけど、食い過ぎたあせるあせる

苦しい渹渹

ラーメン


突然、あっさりラーメンが食べたくなった

んで、前から気になってた店に行ってみた



ヤバイ


めちゃ旨い


今まで食べた、塩ラーメンの1位に君臨してもた瀨瀨



絶対、また行こうっと

ついてない

今日は、バイク通勤

さぁ、帰るべ~って、出発したとたん、突然の雨ビショビショ

で、ちょうど家着く前に、上がる

はぁ~
ベタベタなパターンやけど、こんなもんやな