m-m32さんのブログ -3ページ目

おはようございます。

朝、目が覚めたら…

金縛り!?

違うかった、超筋肉痛!

なんじゃこりゃ~!!
(×_×)
しかも、めちゃ日焼けで体めちゃ熱い!

今日は自宅待機やな

サッカー

3年ぶりくらいに、11人対11人のサッカーした

フットサルはたまにするんやけど…。

全然、動けんかったし、ヤバイぐらいしんどかった
死ぬかと思った


いや~~、普段からちょっとでも運動はしなあきませんなぁ

おはようございます


朝起きたら、

腰、背中が痛い(>_<)

今日は、昼からサッカーやのに、めちゃヤバイ