親知らず 抜歯後1日目 | ブルーダリア

ブルーダリア

バイクとネイルと脱毛と矯正と観劇とその他もろもろの忘備録

昨日の夜はご飯食べた後ぐだぐだして~
看護師さんが夜勤の人に代わってて、挨拶してもろて
体温・血圧の計測。
点滴も取ってもらって、軽く翌日の説明。

帰り際に看護師さん
「あ、今日のMステ、気になりますよね~」
って言いながら出て行ったんだけど、
卒業生が出演してたAKBが気になってたのか、
地上波初登場のUnderworldが気になってたのか、
私はそれが気になっていますけどね。



で、本読んで21:30頃には就寝。22時消灯だったしね。
でも術後3時間近く爆睡してたからか、
初入院によるストレス(あったの?)からか、
なかなか寝付けず。夜中も2~3回起きた。
夜中一回看護師さんが見回りに来たのがわかった。
へ~入院してるって感じ~!って?笑

そういえばインビザラインのマウスピース、
さすがに今日はもう付けれないかなと思ってたけど
ご飯食べた後におそるおそる付けてみたけど
難なく装着!
傷口にあたってる感じもなかったし、よかった。


で、朝6時ごろに本格的に起きだしました。
鏡見て爆笑。顔パンパンやん!笑
おもわず自撮り。いやー。笑った。
6時半ごろから点滴で抗生剤入れてもらって、
朝ごはんは7時半ごろだった。
朝ごはんはおかゆに味噌汁、いり卵、ゼリー状の下小松菜のお浸し、牛乳。
お浸しおいしくなかった*_*見た目大事。めっちゃ大事・・・・。

8時半から口腔外科行って消毒してもらって、
ま、術後の経過も良いので退院です!って言われて。
退院する気しかしてなかったけど。
病棟戻ってナースンターで退院ですって言われましたーって告げて、
看護師さんと病室チェックして退院!9時!


帰りにスーパーで買い物してからバスで帰ったんだけど、
やっぱ眠れてなかったからか乗り過ごしたよね…。