親知らず 抜歯後1日目2 | ブルーダリア

ブルーダリア

バイクとネイルと脱毛と矯正と観劇とその他もろもろの忘備録

帰ってきてから昼ごはん、が、
あんま料理する気起きず。
まー食べられるだろーなーと思いラーメン。

無謀でした。
ほぼ丸飲み。アーもったいない。


そのご気付いたら6時間ぐらい寝てた。
やっぱ疲れてたんだなー。
昨日寝れなかったしなーってかんじで。


おきて晩御飯はちゃんと食べなきゃ!っておもって
アボカド入りマッシュポテトポーチドエッグ乗せ
かぼちゃの豆乳ポタージュ
冷奴。

昼のラーメンで懲りたから固形物は食べる気なかったけど
食べなきゃ治らん!タンパク質!!!
とかゆうこうゆう時にも体育会系気質。
ま、おいしかったと思う。ポタージュ。
でもアボカドは量たくさんは無理だね。肉のバターといわれるだけあるわって感じ?

シャワー浴びんのもだるかったから
映画見てそんままおやすみ~