火曜日はちょっとひと息つける日、
で、ホットヨガの後に
グランドシネマサンシャイン池袋へ
 
キングダム 大将軍の帰還
 
 
初回の キングダム に意外にもハマって
次回作の キングダム2 遥かなる大地へ で
ちょっとがっかりして、
つい前作の キングダム 運命の炎 では
またまた持ち直したところだったが
え、今回もまたつなぎでは???
 
今回は主役は若いしんにあらず、
しんが師と仰ぐ王騎将軍がメインで
彼の真の宿敵が現れて、
死闘を繰り広げるお話
 
王騎将軍には実はその昔、
家臣にして心中では許嫁であった
女武将摎という大切な人がいたのだ…
という意外な顛末とかもあって
それはそれで結構面白いし
 
この摎役の新木優子が、
もしかして本当に馬に乗れる??
馬上ですごい立ち回りしてるよね??
と、とにかく感心してしまった〜〜
そういう意味では
今回の1番の驚きではあるっっ
 
ってことで、
そこに漁夫の利を狙う小栗旬とか、
まだまだ生き残った吉川晃司とか、
さらにはまだ全然進化途中の山﨑賢人とか
 
ってなるとやっぱり、
全然集大成とかじゃないやん、
まだまだ続くとしたら
しんが成長しておっさんにならないと
終わんないやんっっっ
 
となるとなぁ、
これ以上先を観るべきなのか??
と、さすがに4本観て思うなぁ
かなりお腹いっぱいだし、
これ以上新しい何かが出てくるかとね
ってことで、
haha 的には今回でご馳走様、
腹八分目、で、満足いたしまする〜〜
 
 
 

映画ランキング
にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村