シリーズを2本観てたら
行くしかないので
TOHOシネマズ池袋へ
 
キングダム 運命の炎
 
 
最初の キングダム に意外とハマって、
続くキングダム2 遥かなる大地へ で
ちょっとがっかり、
今回はどうかな、と、
これが持ち直したかのように
面白かった
 
というのも、
前作は連作のつなぎかもで
今回は国王の来し方と、
国の存亡をかけた大きな戦、
というかっちりとした
エピソードでかなり分かりやすかった
 
ってことなので、
ストーリーは特に説明不要でしょう
(上記の通り)
 
で、いよいよ戦場で
100人の隊を任されたしんは、
少しずつリーダーとしての自覚と
統率力が磨かれて来る
 
ある作戦を遂行したが、
また新たなる敵が現れて〜〜〜
 
で、続編お楽しみに、ってこと
 
大規模ロケーションの軍勢は、
人形かCGか、動いているか??
なんて細部に目がいってしまったが
ちゃんとあちこち動いてて驚く
中国ロケとかもしてたようなので
カネかかってるなぁ〜
いいな、このスケール、
楽しめるはずだわ
 
と、
多くの若者、学生たちに混じって
存分に楽しんだ次第
 
季節が良いので
(冷房で冷えたカラダにはね)
映画館の外のベンチでこうして
パソコン広げて記事書いて、
これからホットヨガ行って帰る
 
バタバタしてるけど
人生でいちばん気楽に過ごしてる
生活の心配はキリがないし、
ちょっと映画館のペースが落ちてるが
ま、ぼちぼちいこか〜〜
 
とにかくすぐ忘れちゃうから、
続編は早いとこお願いしたいぜっっ
 
 

映画ランキング
にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村