長逗留の京都滞在も

いよいよ最終日となって、

今日はこもると宣言した長女は

朝から定番の辛ラーメンを一人食べ、

のんびりとソファで映画を見ている

 

これがヤツの至福の時だそうで

そのためにでかいソファを買い換えたほど

 

一人で生きていくと決めた人生、

まさにリア充ってヤツだから

文句を言う気もないが、

せめてhaha に早いとこ

借金返済始めてほしいわぁ

 

で、本人の予定では

この最終日の夜には我が家恒例の、

あのおにぎりパーティをやる〜

ってことで準備は着々

 

しかもその前の昼ごはんには

ありものの野菜を使い尽くして

鍋をしよう、ってんだから

お腹いっぱいじゃね???

 

 

昼食後にhaha はまた散歩で

ちょっとは腹ごなしをしてきたが

それでもさすがに満腹すぎるっっ

 

 

さて夕方になって、

haha はいつも通りのおにぎり担当

ヤツが手羽元を使って鶏煮を作る

二人きりなのにいつもの量じゃん、

それに二人ともが大好きなエビも〜

 

とにもかくにもたらふく食べて、

まったりと過去の M-1を見たりして

 

明日は仕事の長女は

ホントなら早寝するところが

23時現在まだソファで過ごしている

 

 

かなり頑張っていっぱい食べたが

おにぎり1個とチキン2本とたまごが残った

明日は跡形なくして消えないと

寂しがり屋のヤツは帰宅後に泣くなぁ

 

来月の半ばにはまた、

コンサートで来るのだから

寂しがるほどじゃないのにね、

ってか、

一緒にいたって喧嘩にもなるし

さすがにもう2週間で十分だろう

 

こっちの方が明日から

東京の生活に戻れるかどうか、

しかもあの、

占いの言葉が引っかかって??

もうちょっと頑張ろうかなあ〜

なんて変な揺れ方したりしてね

 

ま、結局のところ、

楽天家の自分の気ままが

すぐに戻ってくるんだろうけどね

ってことで、最後の夜です、

おやすみやす〜〜〜〜zzzzZZZ

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村