サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーの発売情報、気になるもの・購入品を紹介しています。

 

7月1日(月)はフェイラーの新作盛りだくさんラブ

 

 

 

 

 

 

 

画像引用元:FEILER

image

 

image

 

気になっていたイハナクッカをチェックしつつ、新色のハンドルカバーを買いに最寄り百貨店に行ってきましたチュー

 

 

ハンドルカバーはペールピンク、ネイビー2色買い。さっそく持っているバッグにつけてみましたがいい感じですチョキ

 

 

 

 


 

 

ネイビーは内側も同じ色でした。
 

 


 

最近お気に入りのピュールミュゲの手つき巾着にペールピンクを付けてみましたピンクハート
 
 
すずらんの花束を結んでいるリボンと色を合わせているので、これもまたかわいいおねがい

 

 

これで夏でも日焼け止めとか汗をあまり気にせずにハンドバッグを持てますニコニコ

 

 

ハンドルカバーは人気でなくなるのも早いので気になる方はお早めにブルー音符

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

楽天Room始めました指差し
お気に入りやオススメを多数紹介しています(随時更新中)
↓↓↓

muchikoの楽天ROOM

 

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村