サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーのことを中心に、買ってよかったものや日常についても時々書いたりしています。

月4回程度のゆるゆる更新。


《Data》
年齢 44
身長154cm
パーソナルカラーは1stイエベ春、2ndブルベ夏

 

 

 

フェイラーの 7月発売予定アイテムが発表になりましたね音符

 

発売予定日ごとにまとめてみたので、ご購入の参考にしていただければ幸いです。

 

 

全ての画像引用元:フェイラー公式サイト(2024.6.20)

 

  7月1日(月)

 

・イハナクッカ

 

北欧に咲く花がテーマになっていて、名前のイハナクッカはフィンランド語で「愛らしいお花」という意味だそうです。

 

 

 

色展開はアイボリーとネイビー。色でかなり印象が変わりますよねおねがい

 

 

最近、通勤用(…と言っても、在宅勤務なので出勤は少ない)のA4ファイルが入るバッグを買い替えたいなと思っているのでバッグ気になっていますむらさき音符買うならネイビー。

 

 

ハンドル部分は牛革を使用しているためか、お値段は少しお高め泣(←ショルダーバッグのストラップも牛革)

 

 

今回はポーチの形もクシュッとしていて可愛いですねラブラブサイズも大きめ。実物見るのが楽しみですニコニコ

 

 

~マイフェイバリットハンカチコレクション~

 

・コーヒーブレイク

・フロムマイガーデン

・メイドバイミー

 

・ユニ

 

 

コーヒーブレイクは既存デザインの色違い。

 

 

コーヒー好きな方への贈り物にもピッタリ。落ち着いた色なので男性にも喜ばれそうですよねコーヒー

 

 

 

 

 

フロムマイガーデン、メイドバイミーは新柄。それぞれガーデニング、ハンドメイドのモチーフがちりばめられたデザインになってますねキラキラ

 

 

3種類全て、通常販売カラーと公式オンラインショップ限定カラーの2色展開です。

 

 

 

ユニのシリーズからは、人気のバッグハンドルカバーが2色発売。今回はペールピンクとネイビー。

 

私は2色とも欲しいと思ってますグッ

 

image

 

フェイラーのハンドルカバーは毎回人気なので、お早めの購入がおすすめです。

 

 

  7月12日(金)

 

・チャーミングハイジデイ

・フェイラーアンドハイジ

 

 

 

定番人気のハイジシリーズてんとうむし

 

 

色とデザインが甘々で可愛いチャーミングハイジデイはハンカチのみ。

 

 

3色展開で、うち2色が公式オンラインショップ限定カラーです。

 

 

フェイラーアンドハイジは、私も大好きなディディエッタローザにも入っているFEILERロゴとハイジ柄の組み合わせむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 バッグやポーチ類はベージュのみ。

 

ハンカチ~プティバスはベージュとアイボリーとベージュの2色展開です。

 

アイボリーはロゴのカラーが淡くて好みですピンクハート

 

 

また、ハイジのキッチンアイテム(ホーローケトルやコンテナ、お鍋など)も同日発売。

 

 

 

 

ちなみに、8月12日は「ハイジの日」ニコニコインスタもきっと#ハイジの日2024で盛り上がるんだろうな音符

 

 

  7月24日(水)

 

 ・フェイラーユニアイコニック

 

 

 

どんなお洋服にも合わせやすい無地のユニシリーズから3型のバッグが発売ひらめきミニショルダーは新型です。

 

 

シルバーグレー・ダークレッド・ブラック(ミニショルダーのみ)。

 

 

 銀座本店限定でネイビーもありますよ。

 

 

キルティングのデザインは以前も出ていましたが、そちらも人気でしたね炎シルバーグレーいい色だなぁよだれダークレッドも秋冬のお洋服に合いそうキラキラ

 

 

持ち手ふかふかのバッグ(ハンドバッグ)は特に使いやすいサイズ感なので、わりと早目になくなりそうな予感。お好みのチャームをつけたりしても良いですね合格

 

 

 

 

 

 

 

私も以前ユニとゴルフ女子で迷い、結局ゴルフ女子の巾着バッグ買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 


 

 

7月のフェイラー新作発売日は1・12・24日。曜日もバラバラですアセアセ

 

 

気になるアイテムありましたか??

 

 

私は1日発売のバッグハンドルカバーは絶対欲しいと思っていて、あと気になっているのはイハナクッカのバッグでしょうか。バッグはあまり増やすと置き場所や使用頻度の問題もあるからなかなか悩ましいです真顔

 

 

 ラブラリーバイフェイラーの7月発売予定はもう少し後の発表になると思うので、またそちらも発表があったらブログでまとめてたいと思います音符

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

楽天Room始めました指差し
愛用品やオススメを随時更新中です。

↓↓↓
muchikoの楽天ROOM

 

 イベントバナー

 

 

おまけ流れ星

発売してからずっと人気すぎて幻のようになっていたカネボウのルージュスターヴァイブラント

少し前くらいから在庫が安定してきて、気になっていた色をやっと購入出来ました
おねがい
 

 


V01は肌なじみの良い優しいコーラルピンク。ナチュラルで、春に淡い色のお洋服に合わせたくなるような色桜

とろけるようなつけ心地と、ツヤ感・ふっくら感が長く続いてくれる大人に嬉しいリップだと思います。

色残りはしてくれる方だと思うけど、落ちないリップでは無いので食事の後などの付け直しは必須。


最近はモノトーンコーデも多いので、そういう時にはV01よりもう少し華やかな色の方がバランス良いかなと思い、V03の青みローズカラーも追加しましたグッイエベ春ですがブルベ向きと言われる青みカラーも大好き音符


7月下旬発売の新色V12も試してみたら、すごく素敵でした。V01と同じくらい発色優しめのモーヴピンクキラキラきっとブルベ夏さんが得意な色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村