サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーのことや、購入したものについて書いています。

月4回程度のゆるゆる更新。


《Data》
年齢 44
身長154cm
パーソナルカラーは1stイエベ春、2ndブルベ夏

 

 

 

本日は、FEILERで少し前にお迎えしていたバッグをご紹介しますニコニコ

 

 

フェイラーのバッグコレクションも少しずつ増えてきてきました。ハンカチと違って場所を取るのが難点うずまきほどほどにしないとてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月発売の【ゴルフ女子】。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンとしたフォルムと淡いベージュ✖️ピンクの組み合わせが可愛いです。紐の留め具がゴールドなところも好みピンクハート

 

 

ディディエッタローザのベージュより淡く優しい色。ディディエッタローザはいつ見ても可愛い大好きな柄ラブ

 

 

 

 

 

 

 

夏場は日焼け止めや汗が持ち手について汚してしまいそうなのでハンドルカバーをつけてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 『【着画あり】40代・154cmが購入した小柄用PSサイズの新作夏ワンピース』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラーのことや、購入した中からオススメできると思ったものについて書いています。《Data》年齢 …リンクameblo.jp

 

 

 

内側と底はピンク。

オープンポケットがひとつ。

 

 

 

 

 

【ゴルフ女子】のバッグは全てキャディ姿のリーベくんチャーム付き。(刺繍ですごくかわいいチャームですゴルフする方はぜひこのチャームをゴルフ用バッグに付けて頂きたいおねがい)

 

 

 

 

なんと裏側は後ろ姿ラブ飛び出すハート

デザイナーさんのこだわりを感じますねグッ

 

 

 

 

 

ベージュとライトグレーの使いやすい色展開で、シンプルな無地のバッグは色んなお洋服に合わせられそう。

 

 

ちなみに、店頭でリボンチャームの白を付けてみたら可愛かったですよニコニコ

  

 

 

 

 

 

 キュッとしぼって巾着にしてもいいし、開けた状態のバケツ型も可愛いかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 フェイラーだと素敵な柄物に目が行きがちですが、合わせやすい無地のバッグもこれから活躍してくれるんじゃないでしょうかピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

※次のブログ更新は6/19の新作発売後になると思いますニコニコその頃にはフェイラーの7月ラインナップも発表されるかな?

 

 

ではではバイバイ

 

  


楽天ROOMはじめました指差し
↓↓↓
むちこの楽天ROOM



『【フェイラー&ラブラリー】6月は何買う?夏らしい新柄続々♪』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラーのことや購入したものについて書いています。月4回程度のゆるゆる更新。《Data》年齢 44…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村