サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーの発売情報、気になるもの・購入品を紹介しています。

 

 

 

 6月26日(水)に発売した【ラブラリーカキゴオリ】カキ氷 

発売を楽しみにしていましたむらさき音符

 

image

引用:FEILER

 

 

私は、予定通りWeb限定カラー(縁の色がピンク)のハンカチをGETグッ

 

 

 

 

写真では伝わらないけどキラキラしてて可愛いラブ

 

 

 

 

当日たまたまラブラリーの店舗に行けたので、ほかのアイテムも見たりして欲しくなり暫く店内をウロウロしましたが・・・

 

 

来月も欲しいものがあるので我慢不安(←なんとか我慢できたアセアセ

 

 

 

 

わたしがラブラリーの店舗に行った時(発売当日のお昼ごろ)にはレジが行列になってましたニコニコ皆さんのお目当てはもちろんラブラリーカキゴオリカキ氷

 

 

行った店舗ではハンカチの次にカードケースが人気のようでした。確かにかごバッグとかにつけたら可愛いですもんね〜ラブ

 

フェイラー公式/LOVERARY ラブラリーカキゴオリ カードポーチ L/LKG-243125 

 

 

ちなみに、来月はまず1日にフェイラーのハンドルカバーの新色を買いにお店に伺う予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

 『【フェイラー】ラブラリーの7月発売予定は?』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラーのことを中心に、買ってよかったものや日常についても時々書いたりしています。月4回程度のゆる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

楽天Room始めました指差しR24.6~
お気に入りやオススメを多数紹介しています(随時更新中)
↓↓↓

muchikoの楽天ROOM

 

イベントバナー