サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーの発売情報、気になるもの・購入品を紹介しています。

 

 先週のフェイラーに続き、ラブラリーバイフェイラーの7月発売予定の発表がありましたむらさき音符(2024.6.27)

 

 

 

 

7月は今のところ5日の発売のみ。

 

 

  7月5日(金)

 

・ラブラリーアスリートアニマル

・ラブラリーギャラクシー

 

引用:FEILER

 

2020年に発売された人気ハンカチがオリンピックイヤーということで復刻キラキラ動物達も様々な競技にチャレンジしてますパンダワニがバーベル挙げてるの可愛いハート

 

 

Web限定カラー含め縁の色違いで2色展開。

 

 

 

 

 

 

ラブラリーギャラクシーは、その名の通り宇宙がテーマ星空ラブラリーニコが宇宙飛行士になってたり、UFOがいたりとハンカチの柄はポップで可愛いハート

 

 

そして、何より宇宙の色がすごくキレイじゃないですかはてなマークシュニール織でグラデーションがうまく表現されてます。何だかロマンチックおねがい

 

 

ポーチの引手、巾着の玉留めは星になってますラブラリーニコの宇宙飛行士チャームをギャラクシーのバッグに付けてると宇宙遊泳してる感じになって素敵おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコレクションは購入点数制限もなく、争奪戦という感じではなさそうニコニコ個人的には来月フェイラーで購入予定品もあり、ラブラリーも最近可愛いの連発だったので少しホッとしてますタラー

 

 

 明日には26日にWebで購入したラブラリーカキゴオリのアイテムが到着すると思うので、届き次第またそちらも載せますねピンク音符

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

楽天Room始めました指差し
お気に入りやオススメを多数紹介しています(随時更新中)
↓↓↓

muchikoの楽天ROOM

 

イベントバナー

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村