サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、大好きなフェイラーのことやファッションについて日々綴っています。おまけで日記や美容のことも♪

《Data》
年齢 43
身長154cm
パーソナルカラーは1stイエベ春、2ndブルベ夏

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 


本日は、フェイラーの話題音符



大人気のラブラリーバイフェイラーとペコちゃん(不二家)コラボ。今回は第3弾ですお祝い





11月22日に発表になり、オンラインショップ・店舗共に11月24~27日に抽選申込が行われていました。


当選者のみ12月4~5日にメールが来るシステム。

(私は12/4の14時過ぎにメールが来ました)



今回はオンラインショップも店舗も抽選販売のみです注意


画像引用:フェイラー公式サイト




私は今回ペコニコのハンカチ、ペコスマイルケーキのハンカチとポーチ大の計3点を申込。





結果は・・・



申込3点中、1点だけ当選花束



ポーチはダメでもペコニコのハンカチは欲しかったなー泣残念。。。





私はオンラインショップでの購入を選択しているので、発売日以降にハンカチ1枚届きます。



発売当日に不二家のオンライン見てみようかな・・・


当たったのにちょっとションボリ真顔ハートブレイク



12月6日にはフェイラースリーピングプリンセスの発売もあるので、そちらを楽しみに仕事頑張ります悲しい(春頃まで繁忙期なのですが、今抱えている仕事量に震えています不安終わるのか、終わらせなくては・・・)


 

ではではバイバイ





『セール中のフェイラーアウトレットで出会ったお値打ち品』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp




 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村